自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

黄昏流星群におもう

一緒になりたいなんて思っていない。ただ、1分1秒でも長く、一緒にいたい。


ドラマの中のセリフ

たしかにそう。

でも、一緒にいるだけがすべてなのかな?って考える。それだと、会いたくても会えない毎日が苦しすぎやしないか。だって会えない日の方が圧倒的に多いんだもん。


たまにしか会えないからこそ、会えない日々は、私の生活をがんばる。

寄り添って生きていきたいけど、寄りかかって生きたくはない。


心が繋がってる感じ(赤い糸が見える!?)、きっと同じ気持ちっていう自信(思い上がりかもだけど)、相手の健康と幸せを願う気持ち(家庭の平穏もね)が、私の心のモヤモヤを晴らしてくれる。

今朝の澄みきった青空のように。

師走を前に気合いを入れる。忙しい日々よ、どんとこい!