自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

一喜一憂

普段、電話はしないけど、この週末は、珍しく電話をする約束をした。

約束の時間、メッセージを送ってみたけど、彼から何の反応もない。

何かあった?もしかして、忘れてる?

やきもきしてスマホを手離せず、待つこと2時間。約束なんてしなければよかった。

期待した分がっかりして落ち込む。


「ごめん、寝ちゃってた。」と謝罪のメール。まったく。あきれたけど、連絡をもらってほっとした。

明るい嫌みのメッセージを送ったら、もう心は晴れていた。彼の恐縮ぶりが可愛くて、ちょっとすねたふりをしておいた。

私、彼のこと相当好きなんだと実感した週末。