自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

安心感

彼といるときの心地よさ

久しぶりのこの感じ

かつて、確かに夫にも感じていたことを思い出した

なぜ、どうして、今は感じないのだろう

何かあったわけではない

すれ違いの生活で

いつの間にか

心が通い合わなくなってしまった

仕事と子育てと家のこと

いっぱいいっぱいで、お互いを思いやる余裕をなくしていた

どうすればよかったのかな?

もっと早くから気持ちを伝えあって、ぶつかって、解決していけばよかったのかな

もう、遅いのだろうか

私は、彼を、夫の代わりにしているのだろうか

それは、夫にも、彼にも失礼だな


だけど、今は、この安心感に包まれていたい