自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

感謝

「すべてに感謝の気持ち」


大好きなブロガーさんの言葉

二人が出会えたこと、今、二人が寄り添っていられること、ただそのキセキに感謝して、謙虚な気持ちになれたとき、欲や嫉妬を超え、心に平穏が訪れる。


私が彼を好き。その気持ちこそが全て。


彼に会えない寂しさを憂うのはやめよう。

彼からの連絡を待ち焦がれるのはやめよう。

彼を想う自分を責めるのはやめよう。

彼にも同じ想いを期待するのはやめよう。


やめたいけどやめられないことがいっぱい。

だけど、彼を好きでいることはやめたくない。

慌ただしい日常の中で忘れ去られた気持ち、長いときを経て、再びよみがえったキセキにありがとう。