自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

彼に

言われた。

「こんなに好きになってくれるなんて。」と。


正直に言います。

自分でも驚いてる。

昔の私は、恋って楽しいもので、切なさや苦しさを感じたことはなかった。

だって両想いだもん。苦しいって何が?

ドリカムを聞いても、切ない歌詞には共感できなかった。

うれしい♪たのしい♪大好き♪を地で行く恋。彼がいて、バイトも遊びも趣味も、あー毎日忙しい。てな感じで、ぜーんぶ同じぐらい楽しんで、全力で青春を謳歌した。


恋ってこんなに苦しいものだったんだ。

よんじゅうなかばにして、今頃、知る。

でもよかったな。心震える喜びや苦しみ、相手を想うだけで涙が出ちゃうような恋の切なさを知って。

LOVE LOVE LOVEを地で行く今。

ドリカムの曲が、当時とは全く違うように心に響く。しばらくマイブーム。


こんな気持ちを教えてくれてありがとう。彼に感謝です(*^^*)