自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

信じる

年末年始は音信不通

新年の挨拶もなし

それでも彼を信じて穏やかに過ごせる自分にちょっと驚く

離れていても心はつながっている

同じ気持ちだと確信できるから大丈夫

次に会う日は決まっている

その日を楽しみに、ひたすら日常をこなす


決して許されない恋

いつも自分を責めてきた

でも、どんなにサイテーでも、やってることクズでも、信念持って貫くと決めた

なら、墓場まで持っていく覚悟決めて、あとは、ケセラセラ

絶対に周囲を傷つけないように、我を見失わないように、そこだけコントロールして、あとは自分を解放したい

これが開き直りというものなのか、だとしたら、開き直り上等


あぁ、結局、自分らしく生きるとは、自分勝手に 生きることなのかもしれない