自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

恋の先にあるもの

彼とこの関係を始めたとき、この恋の行き着く先には何があるのか、別れや修羅場が待っているのか、知りたかった。

今、彼との関係が終わりに近づき、それが見えたような気がする。

私がずっと知りたかったこの関係の終わりに待っていたのは、彼と過ごしたかけがえのない思い出と、彼に恋してときめいた私自身のピュアな純情。かな。

苦しくて愛しくて、感情が揺さぶられた5年間。私の人生の折り返しに、こんなに素敵な彼との日々が待っていたなんて。

彼には感謝の気持ちでいっぱい。

それを伝えられていないことだけが心残り。

さて、最終章はどうなるか。

それを見届けようとする自分の冷静さに自分自身がちょっと引いてる。

これでいいよね。

誰も傷つけず、何も壊れなかった。

犯した罪がなくなるわけではないけれど。