自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

別々の時間

別々の時間は幸せでいてほしい。別々でもお互い幸せで、それでもやっぱり一緒にいようという関係が理想的


↑大好きなブロガーさんのブログに綴られていた言葉


うんうん。めっちゃ共感した。メソメソしたり、嫉妬したり、卑屈になったりした平成の自分とはおさらばしたい。

だって、そんな自分、醜いにきまってる。人相が悪くなりそう。

ゆとりある心で、凛とした佇まいで、いつまでも可愛いおばさんになるんだ。

令和に誓ったら、GWのモヤモヤが吹き飛んで、うそみたいに心が晴れてきた。

あと1日充電したら、明日からまた通常の私をガンバろう!