自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

私たちの恋は

まだ続いている。

ひっそりと、アンダーグラウンドで。


以前、彼が、「ずっと好きだよ。たとえ会えなくなっても。」と言ってくれたことを思い出した。


会えなくても好きでいようと思う。心は自由に。私が彼を好き。ただただ好き。それだけ。とてもシンプル。うん。好きを止める必要はないよね。温かくて、苦しくて、幸せで、寂しい。プラスとマイナスを行ったり来たりしてるけど、プラスマイナスゼロでとどまっているより、ずっと人間らしいと思う。

いつか、この恋が終わるとき、やりきった自分におつかれさまと言えますように。