自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

いちばんたいせつなもの

彼が、年頃の娘の話をよくする。

とても大切に想ってる。

ちょっと妬けちゃうけど、ほのぼのする。

何があっても全力で守りたい存在。私など足元にも及ばない。

そんな彼が好き。

愛情深くて責任感のある彼だから、家族を大切にする彼だから、私のことも大切にしてくれているのが伝わるから。

だから好き。

あー、彼が娘とバージンロードを歩くとき、きっと泣いちゃうんだろうな。

お父さんの彼を見てみたいけど、絶対に見られない。見てはいけない。

こんな関係を一体いつまで続けるのかなと思う冷静な自分が、幸せいっぱいお花畑の私を静観している。