自分らしく

すべて自分で選択した人生。自分らしく生きるために、胸のうちを綴ってみようと思います。

自分らしく

自分に正直に生きる。

ブログのタイトルをふと思い出した。

そのために始めたブログだった。

気持ちの整理のため。

備忘録のため。


読み返すと、欲張りな自分に気付く。

あれもこれも欲しがって、大切なものを失くしてしまうかもしれないけど、それを承知でこの恋に踏み出したことを思い出した。



結局、彼とは男女の関係に戻った。

プラトニックになるには、互いの想いが強すぎた。

彼からも、触れられないなら、会わない方がいいと言われた。

彼を失う勇気は今の私にはなかった。

理屈なしに大好きな人

もう考えること自体に疲れてしまい、しばらくは流れに身を任せてみようと思った。


どこに行き着くのか、どんな結末が待っているのか、分からないからこそ、今このときを慈しむ。